Novel



↓よかったらぜひ。励みになります!↓

Long story

parallel

1〜22’完結 短編2つ
(レジスタンス×警察官/強姦・暴力あり
独裁政治の続く国で、政治に疑問を持つ警察官・シンが、ある夜レジスタンスの男に追われて…
タイトル通り、パラレルな話。ある意味、一番王道な話かも。笑 

恋愛詐欺師

1〜17 完結 短編1つ
(弁護士×サラリーマン/オヤジ受け/年下攻め/一方通行)
女に騙された中年サラリーマン・透は、性悪弁護士・仁科となぜかデートすることになる…
大人同士の、うじうじしたじれったい話。

Solitude

1〜20 完結 短編3つ
(大学生×高校生/強姦・暴力あり/痛い?)
高校生の皐(さつき)は、謎の男・月彦に拉致・監禁され、それから、2人の男との奇妙な生活を送ることになり…
テーマは「異常愛」。全体的に湿っぽいですが、甘さはある…はず。

世界で一番、パパが好き。

1〜13 完結 短編4つ
(養父×息子/近親相姦あり/ホームドラマ風)
親に捨てられ施設で育った友哉は、養父である壱矢の、ある秘密を知っていた…
なかよし親子(?)です。ホームドラマっぽくなるといいなぁ…。

le plus haut

第一部 1〜20 完結  鏡の国 1〜22 完結  第二部 1〜26 完結
短編3つ
(秘書×大学生/父×息子/近親相姦あり/敬語攻め)
父に男の体を覚えこまされた章吾は、父の秘書である滝沢と会うことになるが…
短編「le plus bus」の続き長編です。父子よりも、秘書との関係メインです。
敬語っていいですね〜 

Bitch

1〜35 完結 短編2つ
(マネージャー×俳優/社長×俳優/芸能界/ブラックシリアス/痛い/強姦・暴力あり
その夜、静が出会った男は、静を眩い世界へ連れ出した。それがすべての始まりだった…
少し毛色の違う話。痛重いけれど、もどかしい気持ちになってくださると嬉しい^^;

借金返済計画

1〜25 完結 短編1つ
(デイトレーダー×高校生/明るいシリアス/強姦・暴力あり
ある日、親父が蒸発した。――とんでもない置き土産を残して。
王道系。主人公が能天気明るいので、なかなかシリアスになりません。
ダメな大人とダメな子供とそれを見守る人たちの話。

Fairy tail

1〜21 完結
(ローマ人×戦国時代の武士の子/コメディ時々シリアス/ファンタジーっぽい)
祭りの夜に、ローマ人のジュリオが出会った男は、奇抜なコスチュームをしたちょんまげの男だった…
※ちょんまげ受けです!!ご注意ください※
また際物を…。基本コメディですが、時々シリアスです。ラブコメがテーマ〜^^

幸福な召使 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 完結

(元召使×元王子/ファンタジー/敬語攻め)
王子として生まれたアリスレイアは、幼馴染の召使い・ライネルに謀反を受ける。そして、召使いにされてしまう…。
私の大好物を盛り込んでみたらこうなりました^^

Serial story

永遠なんて、誓えない

1〜14 -更新停止中-
(大学生×大学生/高校生×大学生/年下攻め/三角関係)
家庭教師のバイトをしている太田幾は、ある日教え子にゲイだとばれてしまうが…
テーマは、セクシャリティ。切ない感じになる予定。意外と長いかもしれません;

Middle story

滅びる世界

1〜7 完結
(高校生×高校生/近未来/ファンタジー/喧嘩好き受け/寡黙攻め)
小さな島国の小さな島。ある朝、相原が目を覚ますと、街は一変していた…
とてもファンタジー。勢いに任せた設定。笑

水無月の恋

1〜8 完結 続編1〜4 完結
(リーマン×リーマン/切ない系/三角関係)
ウェディングプランナーの片瀬は、残業帰りに大学の後輩の望月と偶然再会する…
テーマは、現在と過去。

Hold me tight ! ...more 1 2 3 4 5 6 完結

(マッチョ領主×日本人/バカコメディ/トリップファンタジー)
DVの彼氏に暴力を受け続けていたアキノリは、力がすべてのマッチョな世界にとばされてしまう…
※マッチョだらけです!ご注意ください※
深く考えずに読んでください。基本的にバカです。^^

Series story

mortal

本編10話 完結 番外2つ
(?×大学生/後悔/走り屋)
リョウはバイクで夜の山道を走る。それには、決して消えない過去が関係していた…
雰囲気重視で書いてみました。暗い感じですが、徐々に明るくなる予定。
結構気に入っている2人です。

残照

短編4つ
(子×父/not近親相姦/昭和、戦後/知的障害/オヤジ受け)
あの戦争から20年後、智明は子供のような父親の有一に決して告げられない思いを抱いていた…
昭和浪漫風。報われない攻め視点。
あまりオヤジ受けっぽくないオヤジ受けです。知的障害も関わっていますので、苦手な方はご注意を。

ジオラマ世界

1〜13話 完結 番外2つ
(ロボット×開発者/監禁/強姦・暴力あり
現役を退いた若き開発者に、ロボットは待ち望んでいた計画を実行する…
近未来設定。短編で書いていたものが続きました。

Short Story

幸福論 1 2 3 完結

(教祖×中学生/倒錯/宗教)
孤独の中で育った修也は、母の心酔している新興宗教の教祖に会うことになるが…

夜と魔法

(悪魔×司祭/強姦・暴力あり
悪魔祓いの能力をもつ司祭・イリスは、ある日不思議な依頼を受ける…

Don't separate me

(予備校講師×元生徒/別れ/切ない系)
予備校講師の裕彦と付き合っていた篤。でも、最近、二人の仲は疎遠で…

One More Chance

篤に別れを切り出された裕彦は、それから、何をするにも上手くいかず…
裕彦視点。その後のお話。

折れた翼 1 2 3 完結

(獣×高校生/※獣姦
財閥の御曹司、英二は自家用ジェットからジャングルに落ち、不思議な獣と出会う…

キレイなお兄さんは好きですか 1 2 完結

(ややコメディ/先輩後輩)
着物の販売員である吉住は、同じ会社に勤める、綺麗な相良先輩が気になって…

最高の夜を貴方に

仕事中、ぼうっとする吉住を不審に思った相良は彼を問い詰めるが、吉住は誤魔化すばかりで…

天国と地獄 〜orphee anx enfers〜 1 2 3 完結

(生徒会長×サッカー部員/鈍感受け/王道)
同じクラスの生徒会長・佐伯が苦手な清水は、ある用事で生徒会室を訪れなければいけなくなり…

春 〜primavera〜

紆余曲折して恋人同士になった佐伯と清水だが、佐伯はまだ不安を覚えていた…

恋に落ちた男

(大学先輩×後輩/へたれ(?)攻め/ギャップ)
いつも同じ理由で女にふられ続ける泰は、サークルの飲み会に無理矢理誘われて…

Something happens at Christmas.

(兄×弟/近親相姦/ヤクザ・裏社会/甘くない)
'07xmas企画の短編4本。
ちっともxmasらしくない、暗い話です。やはり、私は暗い話がスキ。

Cinderella 1 2 3 完結

(変人×少年/歳の差/暴力表現少しあり/秘密)
新しい服に身を包んだ少年は、モップ頭の変な男に援助交際を持ちかけられ…

Magic spel 1 2 3 完結

2年後。嫉妬したり、嫉妬されたり。

Sleeping goat 1 2 3 4 完結

(高校生×高校生/三角関係/片思い/強気受け)
環のルームメイト・上浦の話。

鳶色の目 1 2 3 完結

(現代ファンタジー/トリップ/切ない系)
突然、我が家の一員になった鳶色の目の男。彼はいつも寂しそうだった…

欲望のままに

(リーマン×リーマン/フェラ/敬語攻め)
取引先に謝りに行った竹林は、そこの部長に態度で見せろと言われ…

欲望のままに 2

その後の2人。ツンデレ…?

Maniackers Makers 1 2 3 完結

(変態上司×普通部下×オタク青年/三角関係?/コメディ)
とある商品開発部。変わり者上司・白峰が連れてきたアキバ系青年を見て、古林は…

A to Z

(帝×下流貴族/パラレル/甘い/ロリ(ショタ?)注意
11歳の真砂は、顔も知らない帝の元に嫁ぎ、初めての夜を迎える…
♂同士で夫婦になるという超パラレル設定です。エロしかないっす。。

未必の恋 1 2 3 4 完結

(社会人×大学生/幼馴染/ヤンデレ攻)
幼馴染の怜一に告白されたのは、高2の夏。そのときから怜一は北斗に対してどこかおかしい。
ヤンデレと、割り切れない感じが書きたくて。とりあえず短編になってよかったです。

幻のしっぽ 1 2 3 完結

(カメラマン×制作会社AD/コメディ/年下攻め/寡黙攻め、男前受け)
同僚ADの代理で、カメラマンの小松と海外ロケハンに行くことになった辻は…。
軽い感じで読めるものを目指しました。

TRUE COLORS 1 2 3 4 5 6 7 完結  小松編 1 2 完結

(カメラマン×制作会社AD/コメディ/年下攻め/寡黙攻め、男前受け)
急速に仲良くなった小松とついに一線を越えてしまうと、2人の関係はおかしな方向へ…。
上記、「幻のしっぽ」の続編です。

スカートを脱いだら 続・スカートを脱いだら 1 2 3 4 5 完結

(サラリーマン×?/大人と子供/綺麗攻め、素直受け)
嫌々ながらセーラー服で接客する薫は、訪れた綺麗な顔をした客に、いいように言葉で翻弄されてしまう…
軽い読み物です。本当に怖いのは大人か子供か。

雨降って、 1 2 3 4 完結

(憧れの上司×平凡/ありふれた恋)
男女問わず慕われる島崎に、羽根田は憧れていた。そんなとき突然島崎に告白される。
ごく普通のサラリーマンのゆるやかな恋愛模様。

地固まる 1 2 3 4 完結

(変わり者上司×上昇志向部下(または逆)/片想い)
「雨降って、」の別視点。
上司の同期・佐田のことを鈴木は苦手だと思っていた。些細なきっかけから、そんな佐田の意外な一面を知り…
ごく普通のサラリーマンの葛藤と衝突。

latex 1 2 3 4 5 6 完結

(従弟×従兄)
昔は仲が良かったのに、いつのまにか会わなくなっていた従弟。再会した塔一朗は爽やかスポーツマンになっていた。
従兄弟に果てしない浪漫を感じてしまったので。

晴れた海の野には 1 2 3 4 5 6 7 8 完結

(同級生×異世界人/ファンタジー)
特異で強大な能力ゆえに生まれた世界を追放されたトラは、一人で生きていくことを決めたが…
引く手あまたな無職が主人公です。


inserted by FC2 system